SSブログ
スポーツ ブログトップ

ドゥラメンテ 故障って・・・凱旋門絶望ですね [スポーツ]

ドゥラメンテ 故障って・・・凱旋門絶望ですね

ドゥラメンテが故障したニュースですね。

菊花賞も含めて、楽しみにしてましたが、
すごく残念。

復帰には半年かかるってことですが、
ほんとにそんな短い期間で復活するのかな?

ミルコも残念がってましたが、仕方ないですね。
これも競馬です・・・。

ドゥラメンテ 故障からの復活ができるのかな?
将来の凱旋門賞出走も微妙???





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

腹筋マシーンのワンダーコアスマート 口コミも上々だ [スポーツ]

腹筋マシーンのワンダーコアスマートの人気がココに来て急上昇しています。口コミもボチボチ増えつつあります。







ワンダーコアの従来型って、大きいから場所をとってしまうので、購入をためらう人が多かったようです。



、ワンダーコアスマートならコンパクトだし、コレでいいんじゃない?ってひそかに思ってました。


・子供にねだられ、「どうせ使わなくなったら邪魔になるだけ・・・」と思ってたけど、ワンダーコアスマートが発売されたのを見つけて即買いしました!
・前から欲しかったけど、大きさでためらってました。ワンダーコアスマートを見て、これなら邪魔にならず使えそうと思い購入しました。

組立もなく、座椅子代わりに使えるし鍛えられるし、一石二鳥!!で、ほんとに!倒れるだけ!(爆)
それがいいですよね。


起きる時にバネの力でかなりサポートしてくれてかなり楽!って意見にも賛同できるし、きっとここがミソなんじゃないかと・・・。
非力な方でも、アシストがあれば、リハビリで補助してもらいながらの運動のよう。


場所を取らず組み立ていらず、いろいろな場所を鍛えられるので期待大ですよ。ホント(^^)


ワンダーコアスマート、子供も狙っています。
やっぱり買おうかな?










nice!(0) 
共通テーマ:健康

クリスマスオンアイス 2014 チケット 最新情報 [スポーツ]

クリスマスオンアイス 2014 チケット

ニュースなどで、話題になっている
クリスマスオンアイス 2014

ぜひ生で体感したいと、
チケットをお探しの方が多いようですが・・・。

クリスマスオンアイス 2014 チケット販売は、 11月25日で締め切られました



かなりの人気のようで、
追加公演まで用意されましたが、

人気のあまりすべて完売。


残念の一言です。
探しておられた方、
わたしといっしょに諦めましょう。



でもでも、
あきらめがつかない方は、
今はどうかわかりませんが、

ヤフオクって手もあります。高いけど・・・。
参考までにサイトのリンクを置いときますね。

唯一あった「クリスマスオンアイス 2014 チケット」 12/24 18:30の 2列目のチケット
>>クリスマスオンアイス2014 12/24 18:30 スーパーアリーナ2列目


※こちらは11/26 0:00現在の情報です。
 
 落札されている可能性があること、
 期間が過ぎているときはリンク切れもありうることを
 ご了承くださいね。




この「クリスマスオンアイス 2014」は、

出演予定が、高橋大輔、浅田真央あって、
これだけでもスゴイの一言なのに、

ここにクリス・ハートまでがジョイントするとあって、
今年最後に感動を味わいたかったな~って
少し残念な気分です。

私は見逃しちゃいましたケド・・・(泣)



他にも、今テレビで引っ張りダコの織田信成くんや、
鈴木明子さん、それに、女性に人気のブライアン・ジュベールまでが
見れるのであれば、スゴすぎる・・・ですよね。



チケット手に入れられた方、
後日でもいいので、感想聞きたいな~。

来年はあるかな?
楽しみにしてよう~っと。





スポーツ ブログトップ
  
CSSレイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。