SSブログ

芸能人格付けチェック やらせっぽいと噂 [芸能]


毎年恒例になってきた、
芸能人格付チェック。


楽しみにしている方がいらっしゃったら
申し訳ないのですが、

わたし的には、
ちょっと「ヤラセ感」がチラホラ見えるように思えて、

つまんないようなきがするんですが、
どう思われますか?




番組的には、ちょっと自分の考えを照らし合わせながら、
楽しめるように作られていますが、

なぜだか面白いと思えないのが不思議なんです。



・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥



@thedeadball 今年の「芸能人格付けチェック」で毛ガニと安いエビをブラインドテスト(=食感と味のみ)させたのですが、2/4で間違えてましたよ。

イッパチ @kaketenambo? 2015-01-02 01:39:58 ???

@REIXZ_15 今日の芸能人格付けチェック、のせいです、、、(´艸`)ちなみに
GACKT>>>>ホスト業界のNo.1
鬼龍院>>>>お付の人
に見えた(´艸`)

蒼海 愁(夢烏)?曼珠沙華? @muccnight369? 2015-01-02 01:31:40 ???

@kurohakase8012 みるきーとみぃちゃんが出てた芸能人格付けチェック見てました?(自分の勝手な想像だけどGACKTには多分事前に正解が伝えられてるかも)

大目修平@由依李奈真子激推し @yyp8_15_30? 2015-01-02 01:27:29 ???

【1/2】ABCテレビ「芸能人格付けチェック!2014お正月SP 予選会(再)」07:30am?08:40am

ノブコブTV情報 @hnk_information? 2015-01-02 01:20:17 ???

芸能人格付けチェックで不正解のたびに『どうしたかしこかわいいエリーチカ』ってテロップが出る絢瀬 絢瀬がスタジオに戻る前に映す価値なしで画面から消える矢澤と東條

あさひな @__co2__? 2015-01-02 01:20:00 ???

芸能人格付けチェックでAKBチームが百合百合してたのが微笑ましく顔が緩んだところを睨まれたのが今日のハイライト[わーい(嬉しい顔)]

智則@キマシP @gadb? 2015-01-02 01:19:11 ???






今は、ものを買ったりするのにも、
必ず比較しながら買う・選ぶ風潮が
誰にでもあるように思えるのですが、

なぜだか踏み込めない・・・。



GACKTを持ち上げてる感も、

「そうか、GACKTが選ぶなら、こっちが正解か・・・」
みたいに考えてしまうところも、

面白みにかける気がしちゃいます。



出演者を見ても、毎年同じような顔ぶれだし、
結果も何故か気にならなくなってきました。



不思議ですね~。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

  
CSSレイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。