SSブログ

古手川祐子 現在は、激太りで劣化。ちょっとショック・・・。 [芸能]

日にちは変わって、
昨日の「よくばり開運ツアー」って番組で、
久しぶりに古手川祐子さんを見たんですが、

はじめは「誰だろう・・・?」って
考えてしまいました。

よ~くみてみると、アノ古手川祐子さんじゃないですか・・・。
エッ、ちょっとショックかも・・・。
と思っちゃいました。


みなさんはどう思われましたか?

二三気になったので、
外野見学してみると・・・・。



・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥



おはようございます 皆さんはどちらが美人だと思いますか?? 眞野あずささん 古手川祐子さん

めるぽ @mell_po  2015-01-02 01:20:28    

[14時]年賀状,2015,郵便番号,福袋,年末ジャンボ,ビートたけしが降板暴露,中村秀利,古手川祐子,染谷将太,2015年,織田裕二報道 大混乱か,FitEar MH335DW,岡村真美子,年末ジャンボ宝くじ,地震

■kirika■くん @kirika519  2015-01-01 22:55:46    

[14時]年賀状,2015,郵便番号,福袋,年末ジャンボ,ビートたけしが降板暴露,中村秀利,古手川祐子,染谷将太,2015年,織田裕二報道 大混乱か,FitEar MH335DW,岡村真美子,年末ジャンボ宝くじ,地震

オーキッド @EB6940Orchid  2015-01-01 22:48:01    

昼の番組で見た古手川祐子はもっと太ってた。つか、浮腫んでたな。どちらも私と同世代。

ぴきちゃん @pikinyan  2015-01-01 20:46:46    

去年は休みの日が少ないのと、仕事以外の引きこもり度がupして、特に何もないからつぶやきすら減るという…。今年はちゃんとお外に出ないとね。今朝のテレビ番組で古手川祐子さんもそー言ってたし。

ユジュ @yuju_haju  2015-01-01 19:24:49    

古手川祐子がテレビに出てるんだけど、言われてもわからない程、変わってしまったね。

yuk★彡 @millie_lanfrnc  2015-01-01 18:37:47    






・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥




やっぱりわたしだけではなかったんですね。

同じように思ってらっしゃる方がチラホラ。


年令を重ねての劣化は仕方がないとして、
激太りでイメージとは、ちょっと離れていたので、

体調が大丈夫か気になるところです。


ほんと、大丈夫かな?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

  
CSSレイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。