SSブログ

安室奈美恵 「Golden Touch」 のPV 「タッチ」がおもしろい [音楽]


安室奈美恵 / 「Golden Touch」 のPV見ました?



今日のスッキリでやってたんですが、
ある仕掛けがおもしろいと話題になっています。



安室ちゃんの「Golden Touch」のPVには、
中央にポインターがついていて、

画面を見ながらそのポイントを指さしたまま
片目で見ていると、

様々な画面展開が広がって
今までにない仕掛けがあるってご存じですか?



最後には・・・・。って楽しみもありますが、
体感したほうがいいですyo~。



安室奈美恵 / 「Golden Touch」 なかなか良く出来てます。
「タッチ」で体感。
いいですね~。



しかし、安室ちゃんスゴイな~。

表には出てきませんが、ここまでお金をかけて
色々できるって、なかなか無いですよね。


ライブ、一度見てみたいです。





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

  
CSSレイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。