SSブログ

NEWS「チュムチュム」 予約 特典の違いは? [音楽]

NEWS のニューシングルが、2015年6月24日(水)リリース決定しましたね!!





そこで、みんなが気になるのは、「3つのタイプのリリースに違いがあるのか?」という点。

これにスポットを当てて、調べてみました。




NEWS「チュムチュム」予約特典の違い


今回のタイトルは、「チュムチュム」ですが、タイプは3つ。

初回盤A、初回盤B、通常盤の3タイプのリリースです。


その特典の違いっていうのが、外付け特典である「ポスター」
初回盤AにはB2サイズのポスターA、

初回盤BにはポスターB、

通常盤にはポスターC、とそれぞれ違うポスターが外付けされます。




NEWS「チュムチュム」収録曲などの違い


メインの『チュムチュム』と、『タイトル未定A』は、初回版A・B・通常版とも共通なんですが、

初回盤Bには『タイトル未定B』が追加され、12P ブックレットと、NEWS Special Card 4 枚が封入されてます。

通常盤には『タイトル未定C』『タイトル未定D』『チュムチュム(オリジナル・カラオケ)』が追加され、3面6Pジャケットがついてきます。

でも、初回盤Aには、『チュムチュム』のMV&メイキングが収録された「DVD」と、2面4P ジャケットがついてきます。



さて、これが悩ませるところです・・・。

はじめからみんな入ったのでいいんじゃないの?と思うのは、わたしだけかな?




NEWS「チュムチュム」結局みんなはどれを選ぶの?


ってことから、やっぱりいろんなタイプがある以上、みんな見てみたいですよね。

予約が始まってから、やっぱりみんなが選ぶのは、3つのタイプのセット。
それしかないかな?????

早くも、売り切れが出てきているようなので、急がないと・・・。

>>【先着外付け特典:B2ポスター3枚(A,B,C)】チュムチュムのセット



NEWSの2015年第2弾シングルは、“インド”がテーマのプラトニックな恋唄。
「チュム」ってのは、インドでは “キス” を意味するということで、「キスキス」って言うことになるんですね。

この夏、皆で歌って踊って楽しめるアッパーソングは、みんなの期待にこたえるんでしょうか?





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

  
CSSレイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。