SSブログ

カノ嘘  6月6日の土曜プレミアムで地上波初登場! [映画]

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 地上波初登場! 6月6日土曜プレミアムで!

いよいよですね。地上波での放送
大原櫻子さんの歌声を聞いた初めての時のことを思い出します。

このように、早くもみんなの期待大です。


カノ嘘、2回、見に行ったな~??
終始、泣いてた[<][<]
テレビで見れるの楽しみだ\(*^^*)/[ぴかぴか(新しい)]
恋愛系の映画、早く見たい[黒ハート]?笑

梨咲~don♪ @tama_piyoxxx? 2015-05-17 01:18:07 ???

来週カノ嘘やるんやな~結局去年見れやんだから見よかいなぁ~

あ ん ち ゃ ん @kana_ann913? 2015-05-17 01:17:41 ???

カノ嘘あるんだ!なつかしい[黒ハート][黒ハート]
4人で馬鹿みたいにハマってたな~(笑)
たのしみ[目がハート]
#6月6日 
#カノ嘘

ますだはる @m_haruuuu? 2015-05-17 01:17:26 ???

6月6日カノ嘘地上波だってさ?☆彡

しゅぽぽぽぽーん ??テストなうう @hoshikame1323k? 2015-05-17 01:16:34 ???

カノ嘘は何十回も見たwでも、映画館で見るのと家で見るのとでは全然違うんだよね~。さくちゃんの声が映画館に響き渡るというか、なんというか…?うん、でもとにかく違う!家も家でいいけどね!

★ゆきぽん★さくふぁむ @sakurako_Snow? 2015-05-17 01:14:20 ???

疲れて寝てた笑
カノ嘘やるんだ!
しかも10時て、、、
カットされてるパターンかな[泣き顔]

あや@笑っていようぜ! @shohei_424? 2015-05-17 01:13:58 ???

やっとカノ嘘見れる!
でも、映画館でみたかった...

☆SATOMI☆ @sy0917_m? 2015-05-17 01:13:56 ???

カノ嘘やるみたいだね…。
窪田くん出てるね( ´-` ).。oO ( ? )

Ruri(???) @9411T? 2015-05-17 01:13:37 ???

カノ嘘ほんとに楽しみすぎて[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まーり @m_m_love5? 2015-05-17 01:13:25 ???

カノ嘘地上波放送されんのまっっじか

梨保 @riporiho? 2015-05-17 01:13:13 ???

@antaneeeewwww
カノ嘘なの[揺れるハート]

ふーちょ @fuko0807_melo? 2015-05-17 01:11:48 ???

@26ukUpaaa
カノ嘘だよ~[右斜め上][右斜め上][揺れるハート]
もう、あたしテンション上がる(笑)

ふーちょ @fuko0807_melo? 2015-05-17 01:11:29 ???

おいおいカノ嘘とか冗談だろ?最近DVD借りてみたっちゅーねん

あゆ @m0y7m0e1lo? 2015-05-17 01:11:15 ???

えっ!カノ嘘やるの!マジで!いつ!?何チャン!?嬉しい~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

★ゆきぽん★さくふぁむ @sakurako_Snow? 2015-05-17 01:11:09 ???

カノ嘘6月6日に地上波で放送…!嬉しすぎる!!音楽好きな人は絶対見てほしい本当に本当に素敵な作品です
尊敬する大原櫻子さんの歌声に出会えた作品

Maho♯35♯65♯8♯12 @asamurun32? 2015-05-17 01:10:36 ???

@725_run5
そおですよww
カノ嘘見ないと
いけないですね!笑

浩輝 @さくふぁむ @dolltkouki? 2015-05-17 01:10:21 ???

来週か カノ嘘 するんや!!
一人できゅんきゅんしとこ~~

こんちゃん @konkai20? 2015-05-17 01:09:42 ???

6月6日 カノ嘘するって
くぼっち出るから絶対見る〓

あゆ @Axx0109z? 2015-05-17 01:09:37 ???

てゆかカノ嘘放送するんだ!!
あれね、好きだけど離れなきゃいけないってとこ共感できる映画で好き[黒ハート][黒ハート]
楽しみ~(^o^)/

なーせ∞ @_sorairo_7? 2015-05-17 01:08:25 ???

すごく楽しみですね。
みんなの期待も大です・・・・。


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

  
CSSレイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。