SSブログ

OZAKI・50 尾崎豊、生誕50周年記念トレジャーボックス 予約先は? [音楽]

OZAKI・50 尾崎豊、生誕50周年記念トレジャーボックス 予約先は?

今日のスッキリで、OZAKI・50 尾崎豊、生誕50周年記念トレジャーボックスのことを知りました。
生きていれば、50歳を迎えるんですね。


なんだか不思議な気分ですが、それだけ年月過ぎたんですね。

なぜ、今回「15の夜」誕生秘話なんて取り上げられるんだろうって不思議だったんです。

それが、この「OZAKI・50 尾崎豊、生誕50周年記念トレジャーボックス」発売予約が始まったからだったんですね。


その中の内容も公開されていましたが、あるサイトでのみの限定販売ってこともわかったので、その予約先を公開しちゃいます。



予約先はこちらです
OZAKI・50 尾崎豊、生誕50周年記念トレジャーボックス
↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓
OZAKI・50 尾崎豊、生誕50周年記念トレジャーボックス icon



で、その内容がご覧のとおりなんですが・・・

OZAKI・50 尾崎豊、生誕50周年記念トレジャーボックス
■ 商品仕様
[1]トレジャーブック「SCRAP ALLEY」
[2]写真集「ALTERNATIVE」
[3]インタビューCD「TEENAGE BLUE」
[4]オリジナルプリント
[5]上記4アイテムを収納する豪華特製ケース




その中でも、未公開の「インタビューCD」がレアな存在だったことが判明。
未公開だけに、当時のあの声が聞けると、今から話題になっています。



予約受付期間は、7月31日(金)まで

商品発送は11月29日前後だそうです。






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

  
CSSレイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。