SSブログ

復刻版プロピーラー ダウンタウンDXで紹介後、購入殺到必至! [グッズ]

復刻版プロピーラー ダウンタウンDXで紹介後、購入殺到必至!

ダウンタウンDXを見ましたか?

あのレジェンド松井さんがイチオシ!する
商品を2点紹介されてましたよね。

その内のひとつがこれでした。

【プロピーラー】 とんかつ屋のキャベツの細千切りもお手のもの




これなんですが、とにかくページを覗いてみてください。

なんとも関心しまくりだったんですが、
いとも簡単に千切りしちゃってました。

初めて触る人間が・・・。

なので、あれは本物だとわかります。


とにかく欲しくなって、
買い物かごに・・・。





【ドライバリア365】 撥水効果がハンパないっ!






これにも驚かされました。

その撥水性はただものではないことが、
よ~くわかりました。

とにかく今までスプレー缶しか体験しませんでしたが、
一気に視野が開けましたよ~。

とくに、わたしが思ったのは、
小学生の子供の靴。

これには重宝すると思います。


なんてったって水弾きするならば、
雨の日が濡れずにへっちゃらですし、
泥汚れも平気でしょう・・・。

あの、綿ガーゼでも大丈夫ってことは、
靴のメッシュも大丈夫ですね。

一度試してみたくなりました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

  
CSSレイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。