SSブログ

755 まゆゆ 塩対応

755でのまゆゆが塩対応って話題ですね。
実際画像なんかもあるのかな?


@Mmiyu137 できないんじゃない?笑
ネットで「まゆゆ 755 塩対応」で調べると面白いの出てくるよ笑笑

梅野 正博 @256_q? 2015-01-12 13:36:54 ???

755のまゆゆの噂の塩対応が面白くて!!

Maya @maya052? 2015-01-12 13:02:52 ???

755のまゆゆが塩対応過ぎて笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さとのん@低浮上 @satto27satto? 2015-01-12 11:33:57 ???

ちょっと前に何となくで話題のアプリ、755をインスコしたけど、まゆゆの塩対応がすごすぎてw
後、しょーもないニュースになってる秋なんちゃら氏も見たわw

海野@単冠湾泊地 @umino48? 2015-01-12 10:15:18 ???

まゆゆの755の対応萎えたぁ
びっくりするやんあの対応。
ぱるるより塩ちゃう。
TV出る度 嫌悪感すごい??
もうまゆゆの写真集売ろう[手(パー)]
逆にさや姉めっちゃいいと思った
さっきのAKBと××も話面白かった

?ayaka uehira? @AkbAyaaya1226? 2015-01-12 03:12:11 ???

755ってアプリ、まゆゆの塩対応見たくてインスコしたんだけど、一般人が疑似恋愛してるの覗けるのが面白すぎて犯罪者の気分になってる…

いちころ@全ケイ/ス63a @ichicolo? 2015-01-12 02:37:11 ???

まゆゆの755おもしろい140;1034
塩対応すぎて140;1034

?? あめだま??*? @___amepink? 2015-01-12 00:52:11 ???

755てアプリとったんだけど本当にまゆゆが塩対応すぎてツボ 笑
おもしろい 笑

ゆめさん @DokuMush_? 2015-01-12 00:12:11 ???

755の使い方
いまいちわからん?
まゆゆめっちゃ塩対応!
おもしろい!ふいた!!

ななせ @Rasp_berry26? 2015-01-11 22:12:59 ???

755のまゆゆの塩対応やばいな

ゆきえ @yuyu04kie? 2015-01-11 21:18:27 ???

755のまゆゆめっちゃ塩対応www

なおたそ @_nao_masataka? 2015-01-11 17:21:33 ???

755のまゆゆ塩対応過ぎて腹立つレベル

あいる @AiRu_23? 2015-01-11 16:34:11 ???

まゆゆの755塩対応過ぎて笑える

NeArはガイシ余韻 \PIRO賊/ @2ApoN? 2015-01-11 13:35:48 ???

そんなことより、755でのまゆゆの返信があまりにも塩対応ってのがwwあれも一つのギャップってやつですかねwwまぁ、なんとなくそんな感じの子だろうなとは思ってたけどもww

IORI@L'Arc?en?Cieは家族 @666_iL8a? 2015-01-11 12:55:22 ???


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

  
CSSレイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。